人物紹介

如月飛鳥 きさらぎあすか

17歳 女 154cm

8年前に消息不明になった主人公

日本とヨーロッパのクォーターだったりもする

瞳孔がズレてるのが特徴夜になると赤く光る

天然な性格。朴念仁

偏食が特にない甘党

学校ではクラスに馴染めず いままで友達というものがいなく、飼っていた犬に執着していた。

そのせいで多少ケモナーなとこがある。

カラスとトラックが嫌い

いつの間にか不老不死の力を手に入れている。

一度死ぬと全回復したり回復が速かったり。

如月原太 きさらぎげんた

20歳 男 170cm 9月11日

日本とイギリスのハーフ 如月家の養子

家事とプロレス技が得意で体が身軽。

飛鳥に思いを寄せる

甘い物が苦手

8年前から偏頭痛持ち

ひとり暮らしの時熊が家に入った事があり

それ以来、怪異系と熊がトラウマ

如月時雨 きさらぎしぐれ

外見年齢 20歳くらい

日本人の亡霊

飛鳥の祖父 若くして亡くなったので20代その頃の姿である

村人達には悪霊扱いされ

たまに退治されたりしている

村人達が嫌い

孫娘を溺愛している

 ひかる

16歳 男 165cm 

ロシア系アメリカ人?

名前は偽名 結構な人嫌い

けど内面は世話焼きな一面も?

飛鳥の唯一の友人。

やんちゃ、しすぎて体に縫い目が多い

もやしとか罵倒するとキレる

偏食がない悪食

APP17自惚れ持ち 作中の一番キチガイ

ポリ公が嫌い

ディアマンテ

外見年齢 10歳   女 148cm

外人?

シスター姿をした謎の少女。

裏で拷問官系の仕事をしている。

姿を現す時は、男の姿でしか姿を現さない

気を許した人以外本体で現わさない

瞳孔がズレてるのが特徴夜になると青く光る

APP17 ロリババァ

女帝みたいな性格。アバウト

飛鳥と同じ不老不死。

めがねのおじさんとなにか因縁あったようだ

めがねのおじさん

名前は不明 飛鳥はめがねのおじさんと呼んでいる

幼少期飛鳥の所に突然現れた

肉親と動物には優しい、けど他者、人間には…躊躇なく殺す殺人鬼。

人当たりはいいけど精神が壊れかけている幻覚持ち

謎の多い人物


戻る

inserted by FC2 system